青汁のよくある質問

無料お試しサンプルが購入できる青汁

投稿日:2016年7月19日 更新日:

無料お試しサンプルが購入できる青汁今、青汁が注目されています。青汁は健康効果やダイエット効果など、たくさんの「嬉しい効果」が得られることが知られています。

そのため青汁を販売するメーカーは年々増え、市場に出回る青汁も星の数ほどありますよね。

そのなかから「どの青汁を選ぶか」というのが、もっとも大切であり、もっとも難しいと言っていいでしょう。

青汁は「続ける」ことが大切なので、「自分に合う」ものを見つけなければなりません。青汁は食品であるため、どんなに口コミなどをチェックしても、結局は自分の味覚によるのです。

つまり、実際に飲んでみなければ分からないのです。

「合わなかったらどうしよう」

「まずくて飲めなかったら…」

という気持ちから、青汁を飲むのをためらっている人は少なくありません。飲みたいのに飲めないというのは、とても勿体ないことです。

そんな人におすすめなのが、「無料のお試しの青汁」です。

青汁のお試しの種類

青汁のお試しには、簡単に分けると3種類があります。

  1. 無料サンプル
  2. 安価なお試しセット
  3. 定期購入が前提の初回割引

この3種類について、くわしく見ていきましょう。

現在無料サンプルを配っているメーカーはほとんどない

無料サンプルは、文字通り無料で青汁を試すことができます。しかし、今は無料サンプルを配っているメーカーはほとんどありません。

「緑効青汁」や「やずやの養生青汁」「やずやの豆乳青汁」などはフリーダイヤルから申し込めば無料サンプルがもらえます。

ただ、無料なのでお試しの内容は2袋~3袋程度です。1日分~2日分といったところでしょうか。たったこれだけで、青汁の「効果」を得ることはおそらくできないでしょう。

無料サンプルの目的は「青汁の効果」を知るためではなく、「飲めるかどうか」を判断するためだと思っていてください。

安価なお試しセットは試しやすい

安価なお試しセットを設定しているところもあります。

ファンケルの青汁お試しセット

化粧品やダイエット食品などで有名なファンケルからは、500円のお試しセットが販売されています。

初回のみですが、送料も無料ですのでとてもありがたいですよね。

ファンケルの青汁お試しセットは「本搾り青汁ベーシック」10包入りです。しかも無期限返品保証つきですので、これは試すしかない!でしょう。

1包に緑黄色野菜の王様ケールを生葉で40g使用しています。

1日に必要な緑黄色野菜は120gですから、これ1包で1食分相当の緑黄色野菜を補うことができます。もちろん無農薬なので安心です。

「リッチグリーン」のお試しセット

他にも、「リッチグリーン」のお試しセットも500円で購入することができます。

リッチグリーンは12包入りで、「大麦若葉のみ」を使った青汁です。大麦若葉のみという青汁は、今までありそうでなかった青汁なのです。

生きた酵素や鉄分、葉酸、ポリフェノールを豊富に含む大麦若葉を使っているので、どちらかというと女性向けの青汁だと言えます。

大麦若葉はケールと比べて臭みや苦味が少なく、飲みやすいという特徴もあります。ワンコインなので、ぜひ試してみてください。

青汁メーカーが一番用いているのが「定期購入が前提の初回割引」

そして最後の「定期購入が前提の初回割引」です。

今現在、このシステムを用いているところが一番多いのではないでしょうか。

女性に大人気の「すっきりフルーツ青汁」は、定価では1箱3,980円ですが、定期購入で申し込めば初回は680円になります。

すっきりフルーツ青汁の特徴・口コミ・効果
すっきりフルーツ青汁の特徴・口コミ・効果

青汁というのは「飲みにくい」「美味しくない」というイメージのある飲み物です。 「不味いけど健康のために飲む」という人も多いのではないでしょうか。 青汁=苦い、まずいという常識を覆したのが、フルーツベー ...

続きを見る

通常と同じ量が激安になるのでかなりお得ですが、ほとんどの場合は「何回以上は続ける」という回数しばりがあるので注意してください。

青汁お試しセットの目的まとめ

先ほどもお話ししましたが、青汁のお試しセットで「効果」までを実感するのは難しいと言わざるをえません。

お試しセットや無料サンプルでは、「味」を確かめましょう。飲み続けることができる味かどうか、を確認するのです。

まずければ続けることはできませんから、続けられる味かどうかを確認するためにお試しセットや無料サンプルを活用しましょう。

当サイトでよく購入されている青汁ランキング

当サイトでよく購入されている青汁ランキング

  • ランキング1位
    ふるさと青汁ふるさと青汁
  • ランキング2位
    本搾り青汁ベーシック
  • ランキング3位
    おいしい青汁

-青汁のよくある質問
-,

Copyright© 青汁人気ランキング【青汁屋】 , 2017 AllRights Reserved.